victory

“もう少し詳しくいうと、
5000字を書くのに2時間かかるので、
2時間ごとに1回休憩、という感覚ですね。
2時間で5000字ということは、
15分で約700字書けていれば、達成できます。
ですので、15分経ったところで
600字なら今日はちょっと苦戦するぞ。
800字なら今日は調子がよさそうだ、とわかります。”

ここで先ほど話した「ある作戦」の投入です。その作戦とは既にAppstoreで公開されているグラビア系の微エロアプリを大量に送り、「他がいいならウチもいいだろ!不公平だ!」と小学生のようにごねることでした。この方法でアップルの審査を通したというアプリ開発者の記事を読んだことがあったのです。僕たちは10個程の微エロアプリを集め、それらをアップルに叩き付けました。彼らの揚げ足を取るようで少し心が痛みましたが、全ては乳師を公開するため、仕方のないことです。「天下のアップルさんもぐうの根もでねえだろうなぁw」とほくそ笑んでいた数日後、アップルからの返事が来ました。自信満々にメールを開くとこう書いてありました。

アップルの人:「僕らの審査も100%じゃないからね。これからはチェック体制を強化するよ。忠告ありがとう。 あ、もちろん君たちのアプリはダメね。」

“例えば「つわり」がつらいものだということは、知識としては知っていた。しかし、それが「突然、1日に桃半分しか食べられなく」なったり、「世界中がくさったニンニクみたいなにおい」に感じられて呼吸困難になるようなことだとは、想像すらしたことがなかった。妊婦さんのお腹は出産してもすぐには引っ込まないということも知らなかったし、赤ちゃんが母乳を吸うときにしばしば激痛がともなうことも知らなかった。”
“もしもし、わたし月曜日。
今あなたのおうちの近くよ。”

なぜ自分を「ニガ」呼ばわりするかって?


ビッチだニガだとラップしてるうちに俺の財布はどんどんファットになり、一週間で並のドクターの年収以上に稼ぐ。
だったら、「ニガ」をためらう必要がどこにある?

“タカアンドトシのアンドだけど質問ある?”
“【白い肌の女性が好まれる理由】神経学者V・S・ラマチャンドランによれば、病気の兆候、性的興味や刺激への反応、年齢の特徴がわかりやすいから。肌の色が薄い女性の方が男性を「あざむけない」ため、生物学的な利点が美的な好みへ変化した”

8.落雷とパイロットの権限について

8_e11

 20年のフライト経験のあるパイロットによると、はっきり言って航空機はしょっちゅう落雷に直撃されているという。もし、搭乗ブリッジで乗客が騒ぎを起こしたら、パイロットはその乗客の搭乗を拒否してそのまま離陸できる。飛行機のドアが閉められた後は、機長の権限は無制限で、逮捕したり、罰金を科したり、死にかけている乗客の遺言をあずかることができる。”
“ラッセンの画風、since1985からちっとも変わってないじゃんと思って眺めてたけど、よく見たら新しい作品ほど水深がどんどん浅くなっていることに気付いた。”
“一定の人間の手で飼育されていないネコを日本では野良ネコと呼ぶが、イタリアでは、「自由ネコ」と呼ぶ。”